くらし情報『【今週の運勢 水瓶座】「みんなのため」と「自分のため」を両立!(9月13日~19日の星占い)』

2021年9月13日 06:00

【今週の運勢 水瓶座】「みんなのため」と「自分のため」を両立!(9月13日~19日の星占い)

目次

・今週の星(9月13日~19日)からのメッセージ
・水瓶座 「みんなのため」と「自分のため」を両立!
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(9月13日~19日)からのメッセージ

14日は射手座で上弦の月よ。
射手座はより遠くへ行きたい星座なの。
それに、光を増していく月は、物事に勢いをつけるわ。
だから、上を目指して全力疾走するといいわ。

「上を目指して全力疾走なんて」と不安に思わないでね。
どこまでも明るくてのん気だから大丈夫よ。

「何事もやってみなくては分からない」
「やらない後悔よりやる後悔」
「やってダメなら仕方ない」

そのくらいの気分がちょうどいいわ。
ポジティブにいきましょう。

自由に心に夢を思い描いて、あまり深く考えずに行きたいところに行き、会いたい人に会って、読みたい本を読んで過ごしてごらんなさいな。
それで幸せに弾みがつくわよ。

それから、15日には「ファイトの星」火星が乙女座から天秤座へ移るわ。
正義感が強くなりそうよ。
その分、人間関係にストレスがたまるかもしれないわ。
人のことは気にしないで、自分が自分の正義を守っていきましょう。

水瓶座 「みんなのため」と「自分のため」を両立!

%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7


「みんなのために」がキーワードになりそうよ。
人の役に立とうとするって素晴らしいことだわ。
あなたの長所よ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.