くらし情報『【ダラけまくり!!】テレワーク終了! 私も息子も綱渡りの毎日だけど…『発達障害親子のワーママDAYS』』

2021年9月16日 20:00

【ダラけまくり!!】テレワーク終了! 私も息子も綱渡りの毎日だけど…『発達障害親子のワーママDAYS』

そして、もし同じような境遇で悩まれていたり、迷われていたりするママさんがいらっしゃるとしたら、とりあえず言いたいことは「環境を変えることを恐れないでほしい!」ということ!

外で働いて賃金を得ることばかりが価値があるわけではないし、今がその時ではない人もいると思う。でも、もしちょっとでもやってみたいと思うなら、家族を巻き込んで実行してみてほしい。

発達障害当事者で、子供も発達障害、オット社畜、実家遠方の超ハイリスクなわたしが言うんだから、間違いないって保証します! 案外どうにかなるよ!

(漫画・文:よいこ)

自身も発達障害グレーゾーンでありながら、発達障害の息子を育てるよいこさんの奮闘記は、これで終了です。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

(編集部)

<<『発達障害親子のワーママDAYS』をすべて読む>>

よいこさんのプロフィール

長男9歳、次男5歳の2児の母で、社畜系転勤族の妻。長男は自閉症スペクトラム(ASD)・注意欠陥・多動性障害(ADHD)の診断あり。ほぼ実録の漫画をInstagramやブログに投稿しています。

Blog「地獄でなぜ悪い。~自閉症&ADD長男との待った無しDAYS」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.