くらし情報『無印似! ダイソーのアクリルケース風「引出しケース」が優秀すぎる』

2019年3月6日 19:30

無印似! ダイソーのアクリルケース風「引出しケース」が優秀すぎる

ダイソーのアクリルケース風「引出しケース」って?

目次

・ダイソーのアクリルケース風「引出しケース」って?
・無印良品の人気商品「アクリルケース」にそっくり!
・ダイソーの引出しケースは積み重ね可能
・ダイソーのアイテムで、憧れのアクリルケース風収納が叶う!
・コスメ収納として
・アクセサリー収納ケースとして
・ダイソーの引出しケースをさらにリメイク♪
・まとめ
2019 02 11 14 16 45

無印良品の人気商品「アクリルケース」にそっくり!

ダイソー「《書斎》3段引出しケース(クリア)」
200円(税抜)

無印良品の人気商品「アクリルケース」にそっくりなのが、ダイソーの引出しケース。素材は軽いプラスチックです。100円商品をメインに扱うダイソーで、200円商品として販売されています。

サイズは13×17×9.5センチ。引出しが3段もついています。無印良品のアクリルケースと比べて少し小さめの印象ですが、機能は十分。V字の切れ込みが入り、引き出しやすくなっているのがポイント。

ダイソーの引出しケースは積み重ね可能

ダイソーの引出しケースが便利なのは、積み重ねが可能だというところ。3段の引出しケースをスタッキングして使えます。

ただ、薄いプラスチック製なので、商品にちょっとしたズレが生じている場合があります。「重ねて使いたい!」という場合は、店頭でしっかり重ねられるか確認してから購入しましょう。

ダイソーのアイテムで、憧れのアクリルケース風収納が叶う!

2019 02 11 14 50 30

コスメ収納として

いつの間にか増えてしまうコスメは、見せる収納が便利です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.