くらし情報『【今週の運勢 水瓶座】日々のルーティンを心愉しく工夫していく(9月27日~10月3日の星占い)』

2021年9月27日 06:00

【今週の運勢 水瓶座】日々のルーティンを心愉しく工夫していく(9月27日~10月3日の星占い)

目次

・今週の星(9月27日~10月3日)からのメッセージ
・水瓶座 日々のルーティンを心愉しく工夫していく
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(9月27日~10月3日)からのメッセージ

29日は蟹座で下弦の月よ。
蟹座は少しばかり慎重な星座なの。
光を失っていく月とあいまって守りに入る雰囲気ね。
だから、今あるものを整理して、蓄えておくといいわ。

それに、今、空では過去に向かっている星が多いの。
世の中の動きがゆっくりになっているかもしれないわ。
日常生活でも、振り返りややり直しが目につくかもしれないわね。

27日からは、水星も過去に向かうのよ。
地球の近くにいる星だから、身近に影響を感じることが多くなるかもね。

水星は知性やコミュニケーション、通信や交通を司るの。
だから、交通機関の乱れや電子機器の不具合に気をつけてね。
時間には余裕を持って、バックアップはしっかり取っておくことよ。
コミュニケーションの行き違いがないように、メッセージは送る前は読み直してね。

一方で、今週の水星は「幸運の星」木星の応援を受けているから、過去との再会にいいことありそうよ。

水瓶座 日々のルーティンを心愉しく工夫していく

%e6%b0%b4%e7%93%b6%e5%ba%a7


気合を入れて、生活や健康習慣を整えていきそうよ。
ヘルシーなレシピを試したり、そのためにキッチン周りを見直したりなどをとても楽しくできるわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.