くらし情報『【ヤバイ!!】敬老の日に義母へ贈り物、適当に選んだのがバレた…!?『姑とヨメのツッコミ上等!』』

2021年9月24日 20:00

【ヤバイ!!】敬老の日に義母へ贈り物、適当に選んだのがバレた…!?『姑とヨメのツッコミ上等!』

<<連載『姑とヨメのツッコミ上等!』を最初から読む>>

贈り物を使ってくれないボス……もしかして、気に入らなかった?

目次

・贈り物を使ってくれないボス……もしかして、気に入らなかった?
・多喜ゆいさんのプロフィール
Boss47 1

Boss47 2

Boss47 3

Boss47 4

Boss47 5


姑へのプレゼントって、迷うし、悩むし、気を遣いますよね。
しかも、使ってもらえていないだなんて、ヨメとして気が気じゃないーー!!

「好みじゃない?」
「安っぽすぎた?」
「ほかのものを期待してた?」
「そもそも、ヨメからのプレゼントなんて必要ない!?」

考えれば考えるほど、悪い方向に考えてしまってモヤモヤしてしまいそう。

でも、ゆいさんとボスのステキなところは、
お互い思っていることをズバッと聞けること。
まさか、「貧乏性」だなんて答えが返ってくるだなんて、ボスらしい(笑)。
ひとまず、喜んでもらえてるようでよかった~。

ボス、はやく履いてあげてくださいねーー!

次回の更新は10/1(金)の予定です。お楽しみに♪

(漫画:多喜ゆい/文:マイナビ子育て編集部)

<<連載『姑とヨメのツッコミ上等!』を最初から読む>>

多喜ゆいさんのプロフィール

神戸育ち。結婚して、奈良の田舎にある夫の実家の土地で暮らすことに。
中高生の娘姉妹2人と夫に加え、敷地内で姑とも同居しているイラストレーター。

HP 「多喜ゆいillustrations」
Instagram @takiyui

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.