くらし情報『【衝撃】菊地亜美「娘にテレビを壊された」投稿に、「うちもです」「液晶割れた」反応続々。子どものテレビ破壊はあるある!?』

2021年10月4日 11:30

【衝撃】菊地亜美「娘にテレビを壊された」投稿に、「うちもです」「液晶割れた」反応続々。子どものテレビ破壊はあるある!?

乳幼児のテレビ破壊、共感コメント多数

目次

・乳幼児のテレビ破壊、共感コメント多数
・ママの「たかいたか~い♪」に大喜び
・家の中の事故、こんなことに注意!
1008880302


昨年8月に第一子となる女の子・こあみちゃん(愛称)を出産した菊地亜美さん。1歳1ヶ月のこあみちゃんはスクスク成長しているようです。もしかしたら、ものすごく元気なのかもしれません。菊地さんのInstagram投稿によると、テレビを壊してしまったようです。

菊池さんは10月3日、Instagramに「数日前に娘にテレビを壊されたので、テレビのない生活を送ってます朝起きてニュースとか天気とかみて、一日が始まるー!! って感じだったのに悲しい笑」と投稿しました。

以前、菊地さんはYouTube動画で自宅リビングの模様替えをし、こあみちゃんがテレビに近づかないよう、テレビから少し離した位置にベビーサークルを移動させていたようでしたが……。どうして壊れてしまったのか詳細は不明ながら、こあみちゃんにケガなどがなかったのなら不幸中の幸いです。

しかし、乳幼児のテレビ破壊はあるある!?この投稿には、「うちもです」というコメントが多く書き込まれています。「我が家も3歳の息子に液晶割られ新しいTV待ちです次は液晶保護パネルつけます」「うちもテレビ倒されて液晶割れました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.