くらし情報『【魚座 今週の運勢】周囲へのやさしい想いに満たされる、癒される(10月11日~17日の星占い)』

2021年10月11日 06:00

【魚座 今週の運勢】周囲へのやさしい想いに満たされる、癒される(10月11日~17日の星占い)

目次

・今週の星(10月11~17日)からのメッセージ
・魚座 周囲へのやさしい想いに満たされる、癒される
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(10月11~17日)からのメッセージ

真面目で本気な雰囲気が漂う週よ。

なぜなら、13日には山羊座で上弦の月を迎えるし、過去を向いていた土星が未来に向かって動き始めるからなの。

山羊座は、堅実で責任感の強い星座よ。
しかも社会的な権威を司るから、光を増す月の力を借りて、気分よくお仕事をがんばっちゃいそうだわ。

一方で「試練の星」土星は自分の課題に向き合う星よ。
この星は、5月23日からずっと過去を向いてきたの。

だから、この期間、自らの課題に対して、立ち止まったり、棚上げしてきたかもしれないわ。
もしかしたら、やるべき事そのものがぼんやりしてしまっていた人もいたかもね。

でも、11日からは土星は未来を向くわ。
取り組むべきテーマやその方法が明確になって、しっかりとした足取りで歩き出せそうよ。

しかも、土星は「自由と平等」「進歩と革新」の水瓶座にいるわ。
だからきっと、力強く未来への扉を開けることができるはずよ。

魚座 周囲へのやさしい想いに満たされる、癒される

%e9%ad%9a%e5%ba%a7


「仲間っていいな」と思うことがありそうよ。
積極的にかかわっていくというよりも、共感できる相手がいることへの感謝といったらいいかしら。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.