くらし情報『おのののか「毎日蹴られて眠れない」出産が近づき緊張……「でもやっぱり早く会いたいな〜!」』

2021年10月7日 11:15

おのののか「毎日蹴られて眠れない」出産が近づき緊張……「でもやっぱり早く会いたいな〜!」

「もうすぐ出産だと思うとドキドキが止まらないです」

目次

・「もうすぐ出産だと思うとドキドキが止まらないです」
・夫婦デート、楽しそう!
・どうしてバースプランを立てるの?
1303080071


2020年9月に競泳の塩浦慎理選手と結婚し、今年5月に第一子の妊娠を発表したおのののかさん。出産は秋ごろを予定しており、もうまもなくです。おのさんは10月6日にInstagramを更新し、「もうすぐ出産だと思うとドキドキが止まらないです」と綴りました。

「毎日元気に脇腹蹴られて眠れない日々が続いてますが。笑これもなくなっちゃうと思うと寂しいような、、」「でもやっぱり早く会いたいな〜!!」と、緊張と不安と楽しみな気持ちが入り混じっているようです。

出産を目前に控え、バースプランも立てているそうで、リラックスしてお産に望むためにアロマなどの良い香りを探そうとしていたというおのさん。すると塩浦さんが、多様な種類のエッセンシャルオイルを自分好みに調香してアロマオイルやルームフレグランスを作れるお店に連れて行ってくれ、おのさんにとって「最高に癒される香り」を作れたそうです。

おのさんは「なんだか久しぶりにデートっぽいことができて、楽しくって嬉しかったなぁ、、笑」とのろけていました。オリジナルな癒しの香りに包まれて、元気なお子さんが生まれるといいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.