くらし情報『【射手座 今週の運勢】楽しいこと、好きなことで夢見心地に(10月18日~24日の星占い)』

2021年10月18日 06:00

【射手座 今週の運勢】楽しいこと、好きなことで夢見心地に(10月18日~24日の星占い)

目次

・今週の星(10月18日~24日)からのメッセージ
・射手座 楽しいこと、好きなことで夢見心地に
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(10月18日~24日)からのメッセージ

物事がスムーズに動き始める週よ。

18日には「幸運の星」木星が、19日には「知性とコミュニケーションの星」水星が、未来へ向かって足並みを揃えるわ。

今まで行きつ戻りつしていたことも順調に進み始めるわよ。
行き違いなども解消されるんじゃないかしら。
明るい希望が感じられるわね。

それに、20日は牡羊座の満月よ。
スピード感のある牡羊座で物事が頂点を迎えるわ。
進展の速さにくらくらしてしまう人もいそうだわ。
気が高ぶって、自分を見失ってしまうこともあるかもしれないわ。

満月はよく「達成の時」と言われるけれど、大切な「ターニングポイント」でもあるの。
いったん落ちついて「ここまでにできたこと」「これから取り組むこと」について整理してみましょう。
クールダウンを意識してね。

23日には太陽が蠍座に入るわ。
洞察力が増してくるわ。
週末は、深く愛するものに目を向けて過ごすのがおすすめよ。

射手座 楽しいこと、好きなことで夢見心地に

e5 b0 84 e6 89 8b e5 ba a7


楽しいこと、好きなことに満たされそうよ。
ちょっと前のめりな感じもするわね。

もしかすると頭も心も好きなことでいっぱいで、家の雑事なんて目に入らなくなってしまうかもしれないわね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.