くらし情報『第一子妊娠中・おのののか、苦しくて眠れず……「毎日眠くて、重くて、腰が痛い」妊娠後期のトラブル』

2021年10月12日 12:00

第一子妊娠中・おのののか、苦しくて眠れず……「毎日眠くて、重くて、腰が痛い」妊娠後期のトラブル

赤ちゃんの性別は「近々お伝えする予定」

目次

・赤ちゃんの性別は「近々お伝えする予定」
・お手製のスリーパー(2枚目へスワイプ)
・結婚一周年のラブラブ夫婦写真
・妊娠後期は「寝返りが打てない」
673116433


おのののかさんは2020年9月に競泳の塩浦慎理選手と結婚し、今年5月に第一子の妊娠を発表。出産は秋ごろを予定しており、もうその日はすぐそこまで近づいています。

おのさんはInstagramを更新し、「とにかく毎日眠くて、重くて、腰が痛い」と現在の体調を明かしました。「寝る時間はあるけど、苦しくて目が覚めて寝た気がしない」「立ってても、座ってても、横になっても、なんだかしっくりこない毎日です」と、妊娠後期ならではの体調不良に見舞われているそう。

おのさんは10月6日にもInstagramで、胎動が激しくてよく眠れないと綴っていましたが、眠りの浅い日が何日も続いているのかもしれません。

一方で、赤ちゃんを迎えることへのワクワクした気持ちも当然あるようで、おのさんは「ベビーグッズ作りの熱が冷めずに色々作ってます」と、手作りした星柄のスリーパーを写真に撮って公開。8月にミシンを購入しておくるみなどベビーグッズを自作していましたが、どんどん上達しているようですね。

また、赤ちゃんの性別について現時点では公表していませんが、「男の子、女の子、みなさんの予想は?笑」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.