くらし情報『前田敦子と勝地涼、離婚した「今の関係」を赤裸々に明かす。長男は「パパが大好き」』

2021年10月14日 11:50

前田敦子と勝地涼、離婚した「今の関係」を赤裸々に明かす。長男は「パパが大好き」

前田敦子さんと勝地涼さん「今の関係」

目次

・前田敦子さんと勝地涼さん「今の関係」
・親子三人のお出かけではしゃぐ勝地涼さん
・前田敦子、元夫・勝地涼は“親友”、 明石家さんま&大竹しのぶが「理想のお二人」、再婚の可能性などざっくばらんに語る
・離婚後の子どもとの「面会交流」とは?
464987699


勝地涼さんは10月12日に自身のInstagramに「いつだかの3人でのお出かけ」の写真を投稿。幻想的な光に彩られた広大なアートスペースに赴いた時の様子で、「ムスコっちビビってたな~」「色んなおもひでつくってこーな」と、長男の様子を綴りました。元妻・前田敦子さんの名前は記さずとも、それが「家族三人」のお出かけだったことは明らかで、コメント欄には「色々な家族の形があって良い」「離婚しても仲良く子育てできるなんて素敵」といった声が並んでいます。

離婚してから前田さんと良好な関係であることは、テレビ番組などでもたびたび明かしている勝地さん。バラエティ番組に出演する際にも、「収録前に親子三人でランチを食べてきた」と話すなど、オープンにしています。ちなみにバラエティ番組で家族や離婚についてトークする可能性があると相談したとき、前田さんは「実際に三人で過ごしたりしてるんだから、隠さないでいいんじゃない」と言ってくれたそう。

一方の前田さんも、10月13日に都内で開かれた自身のフォトエッセイ刊行記念イベントで、お子さんや元夫に関する質問が飛ぶと、隠すことなくありのままを答えていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.