くらし情報『【天秤座 今週の運勢】活動範囲を再考して負担を減らしていく(10月25日~31日の星占い)』

2021年10月25日 06:00

【天秤座 今週の運勢】活動範囲を再考して負担を減らしていく(10月25日~31日の星占い)

目次

・今週の星(10月25日~31日)からのメッセージ
・天秤座 活動範囲を再考して負担を減らしていく
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(10月25日~31日)からのメッセージ

29日は獅子座で下弦の月よ。

今、手にしているものを整理して、大事なものは手の届くところへ大切に並べておきましょう。
そうすることで、次のスタートをしやすくなるし、この先きっと役に立つわ。

かつては欲しかったものも、要らないと感じたら手放すチャンスよ。

とは言っても、物理的に捨てなくてもいいわ。
優先順位を後ろにして、その辺に放っておくのも一つの手よ。
また、芽が出て、おいしい実をつけてくれるかもしれないからね。

一方で「愛」がクローズアップされそうよ。

「愛の星」金星は「幸運の星」木星と楽しそうにおしゃべりしているわ。

30日に「情熱の星」火星が蠍座に入ると、好きな人やものを存分に愛せそうよ。

蠍座にいる「自己実現の星」太陽は「試練の星」土星に対して「真面目過ぎるのもどうかしら?」と主張しているわ。

だから、好きな人やことに愛を注ぐのがおすすめよ。
ただし、執着はなしね。

天秤座 活動範囲を再考して負担を減らしていく

e3 81 a6 e3 82 93 e3 81 b3 e3 82 93 e5 ba a7


活動範囲を再考するときよ。
つきあいよく、あちこちに顔を出していたら疲れてしまうわ。

リアルだけじゃなくてネットの世界も同じよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.