くらし情報『聞いたことないギャン泣きに「病気か?発作か?」たんぽぽ白鳥久美子の夫・チェリー吉武が悪戦苦闘の育児報告』

2021年10月22日 11:57

聞いたことないギャン泣きに「病気か?発作か?」たんぽぽ白鳥久美子の夫・チェリー吉武が悪戦苦闘の育児報告

「これを聞いた時はかなり焦りました」

目次

・「これを聞いた時はかなり焦りました」
・ミルク飲んでスヤァ…
・ギャン泣きの理由はいろいろ
1022tanpopo


チェリー吉武さんオフィシャルブログより

チェリー吉武さんは10月21日にブログを更新し、我が子のすさまじいギャン泣きに焦りまくってしまったと綴りました。あやしたり童謡をかけて抱っこしたりしてもまったく泣き止まず、お腹がすいているのかと慌ててミルクを作り始めたものの、焦ってしまったため冷たすぎてやりなおし。待たせているあいだにチェリ子ちゃんのギャン泣きはどんどんヒートアップしていきました。

「時間かかりすぎたのか
ギャン泣きを超えて裏声になるくらいにギャン泣きする
裏ギャン泣き!
これを聞いた時はかなり焦りました
聞いたこと無い泣き声
なんか病気か?発作か?
そんな事考えてたらまたアタフタしてしまってた」
(チェリー吉武さんオフィシャルブログより)

やはり空腹だったのか、ミルクをあげたら泣き声はおさまったそうですが、ワイングラスにヒビが入るレベルのギャン泣きだったため「こんな泣き声も出すんだとまたひとつ発見しましたね」と、チェリーさん。白鳥さんはこの報告を受けて「たまにあるね~」と流していたそうです。

白鳥さんが仕事復帰したらチェリーさんがワンオペで赤ちゃんのお世話をする時間も増えるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.