くらし情報『私は現代のマリーアントワネットと暮らしていたようです…『モラハラ夫に人生を狂わされた話』 #33~39』

2021年10月23日 09:50

私は現代のマリーアントワネットと暮らしていたようです…『モラハラ夫に人生を狂わされた話』 #33~39

『モラハラ夫に人生を狂わされた話』あらすじ

SNSを通じて知り合ったアキラとヨーコ。2人は程なくして付き合うことになりますが、ヨーコを待ち受けていたのは信じられないアキラの行動の数々!

謎の自信、狂った金銭感覚と借金、妊娠中の浮気、陣痛が来た妻を放置、モラハラ全開の言動などなど……。

ヨーコはモラハラ夫に人生を狂わされていくのでした……。

<<『モラハラ夫に人生を狂わされた話』を第1話からイッキ読み!>>

【33~39話まとめ】念願の同棲スタート!……だけどすでに波乱の展開!?

目次

・『モラハラ夫に人生を狂わされた話』あらすじ
・【33~39話まとめ】念願の同棲スタート!……だけどすでに波乱の展開!?
・もちさんのプロフィール
33 1

33 3

33 5

アキラとの同棲のため、名古屋に到着したヨーコ。しかし当然のように迎えはなく、一人でアキラの住むマンションへ。
アキラが帰宅して「おかえり」と迎えられたことに新婚感を覚えて幸せモードなのもつかの間、アキラから爆弾発言が!!

【漫画】#33 モラ男との新生活は……波乱の幕開け!?『モラハラ夫に人生を狂わされた話』
34 1

34 5

35 1

34 4

36 2

気を取り直して(?)入社当日。新社会人のヨーコはドキドキでしたが、同期や上司にも恵まれて幸先のよいスタートを切れました。

入社から1ヶ月が経ち、ヨーコはこれから早番のシフトに入ることを上司から伝えられます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.