くらし情報『熊田曜子、娘の誕生日をお祝い。「夜中も8回起きるとかが普通」だった赤ちゃん時代の苦労を振り返る』

2021年10月25日 12:10

熊田曜子、娘の誕生日をお祝い。「夜中も8回起きるとかが普通」だった赤ちゃん時代の苦労を振り返る

熊田曜子さん「優しい次女」6歳の誕生日で思い出す赤ちゃんの頃

目次

・熊田曜子さん「優しい次女」6歳の誕生日で思い出す赤ちゃんの頃
・大喜びだった「最高の誕生日」
・赤ちゃんの「泣き」いろいろ
1001597548


熊田曜子さんは2012年12月に第一子、2015年10月に第二子を出産。2018年6月には第三子も誕生し、三姉妹のママです。現在は離婚協議中であることが報じられています。

熊田さんは次女の6歳のバースデーパーティーの様子をInstagramに投稿。イタリアンレストランの個室を借りて、家族でお祝いをしたようです。室内はピンク色のバルーンを中心にとっても可愛らしく飾りつけられ、カラオケやトイレも完備しているため、他のお客さんと接触せずに楽しめたそう。

子どもたちはカラオケに夢中で、ずっとマイクを持ちたがる3歳の三女に、この日の主役の次女はすんなりマイクを譲り、自分はマイクなしで大声で歌っていたそうです。熊田さんは「優しい優しい次女」と褒めていました。

3歳差の三人の子どもたちを一生懸命育ててきた熊田さん。次女の6歳の誕生日ということで、赤ちゃんの頃のことも振り返っていました。

「赤ちゃんの頃はたそがれ泣きや夜泣きが酷くて
夜中も8回起きるとかが普通で
夜中に起きて抱っこでウロウロしながら寝かしつけする時に
私もフラフラだから赤ちゃんを落としてしまわないか心配になって
抱っこ紐をしたまま寝てたなぁ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.