くらし情報『【乙女座 今週の運勢】好奇心を発揮して、楽しみを見つける(11月1~7日の星占い)』

2021年11月1日 06:00

【乙女座 今週の運勢】好奇心を発揮して、楽しみを見つける(11月1~7日の星占い)

目次

・今週の星(11月1日~7日)からのメッセージ
・乙女座 好奇心を発揮して、楽しみを見つける
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(11月1日~7日)からのメッセージ

新しい風が吹き始める週よ。

5日の新月は蠍座で起こるわ。
この新月は、いろいろな星の影響を受けそうよ。

「夢幻の星」海王星と響きあって、あなたに神秘的な力を授けてくれそうよ。
「変容の星」冥王星の力を借りれば、深い洞察力を得られそうだわ。

一方で、生真面目な土星や自由を好む天王星とは、あまり仲良くなれないみたい。
自信がなくなったり、頑なになったり、自意識過剰になったりするかもしれないわ。
やみくもに新しいことを始めるのもおすすめできないわ。

だから、無理はしないことよ。
肩の力を抜いて、自分の気持ちに正直になってみて。
インスピレーションを信じてみるのもいいものよ。

同じ5日に「愛と美の星」金星が山羊座に入るわ。
真面目で誠実な愛にスポットライトが当たりそうよ。

「伝統的なもの」にラッキーがありそうよ。
寺社仏閣などを訪ねたり、和風なものを身につけたりすると運気が上がるわよ。

乙女座 好奇心を発揮して、楽しみを見つける

e4 b9 99 e5 a5 b3 e5 ba a7


興味を持ったことに、のめり込んでいきそうよ。
それが楽しくて仕方ないみたい。

好奇心って大事よ。
自分の世界を広げてくれるもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.