くらし情報『矢口真里、長男次男と3ショット公開。壮絶育児に「フラフラ」0歳抱っこし2歳の夜泣き対応』

2021年10月27日 11:20

矢口真里、長男次男と3ショット公開。壮絶育児に「フラフラ」0歳抱っこし2歳の夜泣き対応

矢口真里さん「夜中から朝までミルクオムツ抱っこの繰り返し」

目次

・矢口真里さん「夜中から朝までミルクオムツ抱っこの繰り返し」
・【矢口真里】出産のご報告です!!
・2歳で夜泣きが復活することも
1027yaguchi


矢口真里さんオフィシャルブログより

矢口真里さんは2019年8月に第一子男児を出産、10月1日に第二子男児の出産を公表しました。

出産前、矢口さんは自身のYouTubeチャンネルに投稿した動画で、「(長男は)普段、私から離れない。だから(出産のための入院で)一週間会えないって想像できない。私が子離れできないから寂しい」「2歳の子と離れるってこんなキツイんだ」「(ママのことを)忘れられないかな?」と話していましたが、もちろん忘れるなんてことはなく。退院した現在、長男はママべったりなのだそう。

現在「絶賛寝不足中」だという矢口さんは、ブログとInstagramを更新し、「長男は私にベッタリ&最近また夜泣きをするようになりました」「次男は日中けっこう寝てくれるんですが、夜は抱っこしてないと寝てくれませんまいった」「夜中から朝までミルクオムツ抱っこの繰り返し」と投稿しました。

パパも育児に奮闘しているものの、仕事をしなくてはならないため、夜中のミルクや抱っこ、夜泣き対応などは「なるべく私が頑張らねばです!」と、矢口さん。「しかしこのままだと寝不足でフラフラになるー昼夜逆転生活しようかしら」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.