くらし情報『浜崎あゆみ、子ども2人ぶんの豪華絢爛なクリスマスツリー! 自宅がお菓子の国に』

2021年11月20日 10:02

浜崎あゆみ、子ども2人ぶんの豪華絢爛なクリスマスツリー! 自宅がお菓子の国に

豪華絢爛なツリーが玄関に!

目次

・豪華絢爛なツリーが玄関に!
・辻希美さん「我が家もちょいちょいクリスマス仕様に」
・子どもと一緒にクリスマスの飾りつけ!
・クリスマスツリーの選び方のポイント
621378326


2019年11月に長男を出産し、今年5月に会員制ファンクラブサイトで第二子を出産していたことを報告した歌手の浜崎あゆみさんは、Instagramで玄関に飾った豪華なツリーの写真を公開。今年は第二子が産まれたこともあり、「ツリーも2人分」と大小2つのツリーを飾ったようです。

その大きさもさることながら、きらびやかなオーナメントにキラキラの電飾は夢の国のよう。と思いきや、「玄関にお菓子の国を」と記しており、なるほどこれはお菓子の国をイメージしているようです。あまりの迫力に驚きを禁じ得ません。「さすがあゆ!」ですね。


辻希美さん「我が家もちょいちょいクリスマス仕様に」

辻希美さんは杉浦太陽さんと2007年に結婚。同年11月に長女、2010年に長男、2013年に次男、2018年に三男と、4人のお子さんが誕生しています。

辻さんは11月17日のブログで、自宅をクリスマス仕様に飾り付け始めたことを報告。「幸空はキラキラした物が好きだからめっちゃ喜んでくれるの」と綴り、三男・幸空くんがサンタクロースやトナカイのオーナメントで遊んでいる写真を公開しました。

翌日の投稿では、壁掛けタイプのツリーを飾ったことを明かして「我が家もちょいちょいクリスマス仕様になってるよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.