くらし情報『専門店クオリティの冷凍餃子! ゴロっとダイス状のお肉がジューシーなベイシア「ごろごろお肉たっぷり生餃子」発売』

2021年11月25日 10:55

専門店クオリティの冷凍餃子! ゴロっとダイス状のお肉がジューシーなベイシア「ごろごろお肉たっぷり生餃子」発売

目次

・冷凍王子・西川剛史さんが試食・監修
・ベイシアごろごろお肉たっぷり生餃子商品概要
Beisia01


「ベイシアごろごろお肉たっぷり生餃子」

冷凍王子・西川剛史さんが試食・監修

同商品は、国産豚肩肉を100%使用した餃子。具材中の豚肉の比率を50%以上と高く設定して、肉の旨みを楽しめる餃子を追求しました。豚肉はミンチではなくダイスカット状にしているため、ごろっとした食感。まるで専門店のようなジューシーな肉餃子を味わえます。

Beisia02


具材中の豚肉の比率は50%以上

また、一般的な冷凍餃子はスチーム処理を施した後に冷凍している商品が多いのですが、同商品はお肉の旨みをそのまま閉じ込めるために、生のまま冷凍加工。焼き立ては肉汁があふれる仕上がりとなっています。

Beisia03


焼き立ては肉汁が溢れます

同商品の開発にあたっては、冷凍王子こと冷凍生活アドバイザー西川剛史さんが試食・監修を務めました。西川さんは「『肉を食べている』と感じてもらえるくらい、肉の魅力を引き出した冷凍餃子を作ることを目標にしました。豚肉の比率を最大限高めたことで豚肉の食感、旨味をしっかり楽しめる肉餃子にしました。年間1,000種類以上の冷凍食品を食べている私ですが、ここまで肉を楽しめる冷凍餃子は他にはないと思います」とコメントしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.