くらし情報『Twitter民がキュン♡男の子が愛猫モデルの作品を「できたよ!」と見せにいく姿が愛にあふれてると話題』

2021年11月29日 18:17

Twitter民がキュン♡男の子が愛猫モデルの作品を「できたよ!」と見せにいく姿が愛にあふれてると話題

に投稿画像の時の様子をうかがいました!

ーー写真からも、KENくんといなりちゃんたちが仲良しなのが伝わってきます。KENくんの制作中、いなりちゃんたちはどのように過ごしているのでしょうか?

いつもKENのそばにあるマジックや消しゴム、色紙の端切れで遊んでいます。でも、KENにスリスリと擦り寄ったり、目の前でゴロンと転がっているので、やっぱり構ってほしいんだろうなーと思います(笑)。

ーー最初は近くで邪魔にならないように遊びつつも、最後には構ってほしくなっちゃういなりちゃんたち、たまりません……!

KENも疲れたら猫を撫で、猫を吸い、リフレッシュしています。 猫たちもゴロゴロと喉を鳴らしているので、きっと嬉しいんだと思います!

Fejejenauaemvxx


いなりちゃんに切り絵を見せにいくKENくん(なみそさんのツイッターより)

ーーお話を聞いているだけで癒される光景ですね。そんなKENくんと猫たちを見て、なみそさんはどう感じていますか?

もう相思相愛ですね! いい相棒です!!

投稿主のなみそさんのコメントからも、KENくんといなりちゃんたちの強い絆がとても伝わってきます。なみそさん、素敵なエピソードをありがとうございました! そしてKENくん、これからも作品、楽しみにしています!投稿主なみそさん

Twitter@omochi_nam01
HP:https://do-art.jp/neko_ken/

(マイナビ子育て編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.