くらし情報『蟹座 今週の運勢/人間関係に才能を発揮。察し力が高まる!【12月6~12日の星占い】』

2021年12月6日 06:00

蟹座 今週の運勢/人間関係に才能を発揮。察し力が高まる!【12月6~12日の星占い】

目次

・今週の星(12月6日~12日)からのメッセージ
・蟹座 人間関係に才能を発揮。察し力が高まる!
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(12月6日~12日)からのメッセージ

7日は大雪。
暦の上では本格的な冬の到来ね。
それでも、空の星たちはエネルギーをぶつけ合っていて、とても熱いわ。
地上にいる私たちも、あり余るパワーをどこかで発散したくなりそうよ。

まず、11日は魚座で上弦の月よ。
膨らんでいく月は、物事に勢いをつけるわ。
チャレンジのときよ。
頭で考えるよりも行動がおすすめよ。

週の初めは仕事に、半ばは友情に、週末はケアにスポットライトが当たりそうよ。
意識してみてね。

ただし、エネルギッシュな火星が、「拡大の星」木星と響き合っているから、やり過ぎには気をつけること。

一方で、「愛の星」金星は「深みの星」冥王星と一緒にいて、徹底的に何かを愛しそうよ。
もしかすると、何かにのめりこんでしまうかもしれないわ。

情熱的な火星とロマンチックな海王星の影響もあるから、恋に落ちそうな予感でいっぱいだわ。
周りが見えなくならないように、理性は残しておいてね。

蟹座 人間関係に才能を発揮。察し力が高まる!

e8 9f b9 e5 ba a7


人間関係に才能を発揮する週よ。
パートナーはもちろん、友人や仕事関係の相手に対しても、察し力でうまくやっていけるわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.