くらし情報『やしろ優さん妊娠8ヶ月のお腹公開「だいぶ出てきたよ」! しかし「トイレ行っても行っても…」と悩み』

2021年12月2日 11:12

やしろ優さん妊娠8ヶ月のお腹公開「だいぶ出てきたよ」! しかし「トイレ行っても行っても…」と悩み

「トイレ背負って歩きたい」

目次

・「トイレ背負って歩きたい」
・やしろさん10月~11月上旬のお腹の変遷
・この機会におへそ掃除をしたというやしろさん
・妊娠後期に起こりやすいマイナートラブル
・臨月の体重増加に注意
1202yashiroyu01


やしろ優さんオフィシャルブログより

やしろ優さんは来年の1月末に出産予定で現在は妊娠8ヶ月。妊娠を公表してからはマタニティライフに関連したさまざまな情報をブログで発信しています。

11月30日に「出てきた」というタイトルで更新したブログでは「だいぶお腹出てきたよ」と綴り、大きくなったお腹を横から撮影したショットを公開。たしかに11月上旬に近い角度で撮っていた写真と比べると、一気に大きくなった印象です。

お腹の中の赤ちゃんが男の子である可能性が高いと発表しているやしろさん。「買う服や名前などどんどん具体的に進めていこうと思っております笑笑」と、出産に備えて準備を進めているようです。

一方で、マイナートラブルも頻発。10月には「もしかしたら千切れるかも」と、乳首に痛みを感じていることを告白しています。

最近は頻尿に悩まされているようで、「今寝る前にトイレ行ったらお布団入る前にまたトイレ行きたくなって」「トイレ行っても行っても、、、こんな近くなるんだー。トイレ背負って歩きたい」と明かしています。妊娠中はこのように、マイナートラブルに悩まされる妊婦さんが多くいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.