くらし情報『矢口真里、出産して「誹謗中傷が減った!」 まもなく仕事復帰も「顔がイケてない」』

2021年12月3日 12:08

矢口真里、出産して「誹謗中傷が減った!」 まもなく仕事復帰も「顔がイケてない」

多忙すぎてみるみる体重減少

目次

・多忙すぎてみるみる体重減少
・めっちゃ綺麗!無事にお宮参りも済ませた矢口さん
・産後の不調は不眠だけじゃない
1203yaguchi01


矢口真里さんオフィシャルブログより

手島優さんとのYouTubeチャンネルで新作動画に出演した矢口真里さん。冒頭から自分の顔を指さし「腫れてんのよ、これ」「すごくない? クマを消したい」と、寝不足で目の下が腫れている様子を見せました。

この動画撮影から一週間後には仕事復帰に向けて準備しなけらばならない時期に突入するそうですが、矢口さんは「やーちょっとね、顔がイケてなくて」と言い、マツエクやネイルもつけておらず、髪の毛はセルフで白髪染めしていると明かしました。

一方で、手島さんが「ダイエットもやるって言ってましたよね」と振ると、すでに矢口さんは妊娠初期の体重にほぼ戻っていると告白。2歳の長男と生まれたての次男を世話していると休んでる暇がまったくなく、「どっちかがご飯食べてる、どっちかのおむつ変えてる、あっというまにお風呂の時間がきて夜に突入するでしょ。夜は夜で、どっちかが起きるとどっちかも起きるの。これで寝不足が結構続いてて」と、現在の多忙な生活ぶりを話しました。

また、矢口さんは帝王切開で出産していますが、退院後に激しく動きすぎて一度傷が開きかけてしまったといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.