くらし情報『おのののか第一子の写真公開「お目めぱっちり」。生後1ヶ月を過ぎて公園デビュー』

2021年12月6日 11:30

おのののか第一子の写真公開「お目めぱっちり」。生後1ヶ月を過ぎて公園デビュー

おのののかさん出産から1ヶ月経ち「公園デビュー」

目次

・おのののかさん出産から1ヶ月経ち「公園デビュー」
・赤ちゃんと外出するときの服装は?
・時間は少しずつ伸ばして
・外出時の服装
479762696


10月29日に第一子となる女の子を出産したおのののかさん。出産は「想像をはるかに上回る壮絶な体験」だったといいますが、「支えてくださった先生や助産師さん、そして立ち会ってくれた夫のおかげで乗り切ることができました」と感謝を伝えていました。

また、「はじめて娘の顔を見たときは痛みも吹っ飛びましたと言えば嘘になりますが痛みの中で感動、感謝、覚悟、さまざまな思いが頭の中をかけ巡ったことは忘れられません」と感動を記し、無事赤ちゃんが誕生した喜びを噛みしめていました。

おのさんは11月22日の“いい夫婦の日”を記念して、「パパとママっていい夫婦だね~なんて言われるような夫婦になれたらいいな笑」と綴り、夫で競泳選手の塩浦慎理さんと愛娘とのスリーショットを公開したことも。出産報告も、このときの写真も、赤ちゃんは眠っている様子で、目を閉じたままでした。

しかし12月5日の投稿では、初めて赤ちゃんが目をぱっちり開いて視線を送る写真を公開していました。おのさんはこの日、無事に1ヶ月健診を終えて「公園デビュー」したと報告。

「色々な音に耳を傾けていました
これから楽しいことが、たくさん待ってるよ。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.