くらし情報『坂下千里子が「危険な匂いしかしない、こわい」と“勘違い夫”にブーイング「奥さんがプレゼントを一度も着けてくれない」』

2021年12月6日 16:04

坂下千里子が「危険な匂いしかしない、こわい」と“勘違い夫”にブーイング「奥さんがプレゼントを一度も着けてくれない」

坂下千里子「危険な匂いしかしない、こわい」

目次

・坂下千里子「危険な匂いしかしない、こわい」
・濱口優が実践する“粋な”プレゼント
Tvnews1206


(photoAC)

視聴者からの本音や悩みに対して、番組出演者が“ぶっちゃけ”トークを展開する「せきららスタジオ」のコーナー。この日のテーマは「家族や友人の変なこだわりエピソード」で、33歳男性からの投稿が紹介されました。

その投稿内容は、「奥さんと結婚してかれこれ10年。毎年誕生日には指輪やネックレス、カバンなどをプレゼントしているのですが、奥さんは身に付けるものへのこだわりが強く、ぼくがあげたものを一度も付けてくれません。なんとか今年は付けてもらいたく、高級時計をプレゼントしようと思います」というもの。

“ファッションへのこだわりが強い奥さん”を振り向かせようと意気込む男性投稿者の計画に対して、MCのバナナマン・設楽統さんが「こうなってくると相手(奥さん)に聞いた方がいいですよね」と口火をきると、コメンテーターの坂下千里子さんも「危険です」と即座に同意。

続けて設楽さんが「服とかアクセサリーとかバッグとか、女性は持ち物に好き嫌いがあるから、高級時計をプレゼントするなら絶対欲しいものを聞いた方がいいですよね?」と、スタジオの女性陣の意見を伺うと、坂下さんは「今までずっと失敗しているんですよね?じゃあ今回も危険ですね、危険な匂いしかしない、こわい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.