くらし情報『蠍座 今週の運勢/程よい距離感の、幅広い人間関係に心が満たされる【12月13~19日の星占い】』

2021年12月13日 06:00

蠍座 今週の運勢/程よい距離感の、幅広い人間関係に心が満たされる【12月13~19日の星占い】

目次

・今週の星(12月13日~19日)からのメッセージ
・蠍座 程よい距離感の、幅広い人間関係に心が満たされる
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(12月13日~19日)からのメッセージ

月が明るさを増していく週よ。
19日には双子座で満月になるわ。
この満月は「幸運の星」木星とよい角度よ。
だから、いいニュースが聞けるんじゃないかしら。
それによって、最後のピースがはまるようなことがありそうだわ。

同時に、満月は人の心を不安定にするとも言われているの。
入ってくる情報や人とのコミュニケーションによって、必要以上に揺れ動かないように気をつけたいわね。
もしも、心がざわざわするようなら、熱いお茶を飲んだり、温かい湯舟に浸かるといいわ。
気持ちが落ち着くわ。

一方で、週の初めに火星は射手座へ、水星は山羊座へと移動するわ。
射手座の火星は、興味の対象に向かってまっしぐらに行動しそうね。
あなたに夢を叶えるためのパワーを与えてくれそうよ。
山羊座の水星は、地道に根気よく学ぶ力を与えてくれるわ。
現実的なシーンで知性を発揮できるわ。

星のパワーを味方に、幸運をつかみにいってね。

蠍座 程よい距離感の、幅広い人間関係に心が満たされる

e8 a0 8d e5 ba a7


対等なパートナーシップに星の応援があるわ。
プライベートでも仕事でも、互いを尊重しながら自立した人間関係を築いていけそうよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.