くらし情報『串カツで運気を“揚げる”! 串カツ田中が自宅で楽しむ『縁起串セット』を発売、年末年始のごちそうに』

2021年12月8日 11:51

串カツで運気を“揚げる”! 串カツ田中が自宅で楽しむ『縁起串セット』を発売、年末年始のごちそうに

目次

・年末年始のごちそうにもおすすめ
・商品概要
Tanaka01


縁起串セットイメージ

年末年始のごちそうにもおすすめ

『縁起串セット』は、運気が上がることを願い、「揚げる=上げる」にかけ、縁起の良い食材を末広がりの「8」種類厳選した期間限定セットです。普段の食事はもちろん、年末や年始のごちそうとしてもおすすめ。がんばった一年の締めくくりや、一年のはじまりの門出にもぴったりです。

使用した食材は「黒煮豆」「真鯛」「もち」「ホタテ」「エビ」「チーズ」「レンコン」「紅しょうが豚巻き」の8種。「黒煮豆」「真鯛」「もち」は、今回限定の串カツです。

「マメに暮らす」にちなんだ黒煮豆は、串カツ田中で初めて串カツにした食材。ほっくりとした甘みが揚げ衣と不思議なほどマッチしています。

Tanaka02


黒煮豆

お祝いの場でよく用いられる「真鯛」は、高級魚ならではのジューシーなうまみが楽しめます。

Tanaka03


真鯛

古代より神聖な食べ物とされている「もち」は、サクサクした衣と中身のもっちり感が特徴です。

Tanaka04


もち

D27839 304 da8da64aae575a8a341d 4


その他のラインナップ

『縁起串セット』は、40本セットと、75本セット、フライヤー付きの75本セットから選べます。冷凍での販売で、売り切れ次第終了となります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.