くらし情報『蠍座 今週の運勢/仕事納めを張り切りつつ、息抜きも楽しむ【12月20~26日の星占い】』

2021年12月20日 06:00

蠍座 今週の運勢/仕事納めを張り切りつつ、息抜きも楽しむ【12月20~26日の星占い】

目次

・今週の星(12月20日~26日)からのメッセージ
・蠍座 仕事納めを張り切りつつ、息抜きも楽しむ
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(12月20日~26日)からのメッセージ

22日に太陽が山羊座に入って、冬至を迎えるわ。
太陽が一年で一番低くなる日よ。
星の世界でも重要な日だわ。

山羊座には今、水星や金星、冥王星もいるから山羊座パワーが強くなりそうね。
地に足をつけること、真面目に取り組むこと、目上の人を敬うこと、伝統を大事にすることなどを意識するといいわよ。
冬至の日にはかぼちゃを食べて、ゆず湯に入ってみるのもいいかもしれないわ。

一方で、「自分自身の星」太陽は「幸運の星」木星とよい角を取っているから、大らかな気持ちでいられそうよ。
心に余裕ができて、楽観的に自分の世界を広げていけそうだわ。
目標達成のために、明るい気分でコツコツと努力できるわよ。

それから「革命の星」天王星は「知性の星」水星を刺激して、あなたにいいアイデアを授けてくれそうよ。

「愛の星」金星は「変容の星」冥王星と抱き合っているから、愛が人生を根本から変えていく可能性を秘めているわ。

蠍座 仕事納めを張り切りつつ、息抜きも楽しむ

e8 a0 8d e5 ba a7


仕事が忙しそうな週だわ。
でも、「2021年の仕事納め!」という気持ちでがんばれそうよ。

それに、収入のために張り切る気持ちもあるわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.