くらし情報『#9【限界】夫の言葉に、私の中で何かが崩れた『夫を捨てたい。』』

2021年12月19日 20:01

#9【限界】夫の言葉に、私の中で何かが崩れた『夫を捨てたい。』

というキモチを漫画化した話題作、いくたはなさんの『夫を捨てたい。』(祥伝社)。

書籍のなかでは、

・育休中の孤独
・飲み会に行ったきりの夫を待つ夜
・夫と元カノが一緒に歩いているところを目撃!それなのに……
・復職直後のドタバタ

など、見逃せないエピソードがたっぷり描かれています。

いくたはなさんのプロフィール

育児に仕事に奔走する母。
育児の体験談や夫婦の出来事をイラストや漫画で描き、ブログやInstagramに投稿。
2020年9月刊行の著書『夫を捨てたい。』(祥伝社)が注目を集める。
2021年9月15日には、夫に対してだけ苛立ちが止まらない妻を描いた『夫にキレる私をとめられない』(KADOKAWA)を発売したばかり。

ブログ 「いくたの前向記後向」
Instagram @iktaa222
<関連リンク>
→【漫画イッキ読み】『夫にキレる私をとめられない』で話題! いくたはなさんの『夫を捨てたい。』4章

→『夫を捨てたい。』のいくたはなさん描きおろし!『夫と私の凸凹二人三脚な日々』をイッキ読み!

→【イッキ読み】初マタで夫婦のすれ違い…。みっぽんぽんさんの漫画『新米ママは今日も心配のタネを抱えています!(妊娠・出産編)』

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.