くらし情報『加藤ローサの「私的ビッグニュース」家電がたくさん壊れた一年、次男「ママいいねー髪がゾンビみたいでかなりいいよー」』

2021年12月15日 12:25

加藤ローサの「私的ビッグニュース」家電がたくさん壊れた一年、次男「ママいいねー髪がゾンビみたいでかなりいいよー」

加藤ローサさんの「私的ビッグニュース」

女優で二児の母である加藤ローサさんが自身のInstagramに「私的ビッグニュース」を投稿しています。2021年も大詰めとなる年の瀬、今年あった出来事を振り返りたくなる時期ですよね。

加藤さんが興奮気味に綴った「私的ビッグニュース」は、炊飯器を8年ぶりに新調したこと!!︎家電は黒で揃えているのに、炊飯器だけがブラウン系で「ずーっとモヤモヤしてた」という加藤さん。「なので嬉しい。。。しかもクレジットカードの貯まったポイントで交換したので、嬉しさ倍増。笑」「皆さんも12月までのポイントありませんか?」と、ポイントで素敵な黒い炊飯器を入手できた喜びを伝えました。



さらに7月、夏休みに入ってすぐの時期には、食洗機が壊れてしまい大変だったそう。子どもたちの家にいる時間が増え、ごはんの洗いものが増える夏休みに食洗機は強い味方。この絶望を写真に撮ってもらおうとしたら、カメラマン担当の次男が「ママいいねーいいよー髪がゾンビみたいでかなりいいよー」と煽り、思わず笑ってしまったそうです。

もともとは外国製の食洗機を使っていましたが新しく日本製の食洗機に買い替え、そして12月には台所の水栓が水漏れしてこれも日本製へ交換。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.