くらし情報『産後2ヶ月で妊娠、あいのり桃が温泉旅行を満喫! 妊婦の温泉はOK?』

2021年12月16日 11:20

産後2ヶ月で妊娠、あいのり桃が温泉旅行を満喫! 妊婦の温泉はOK?

赤ちゃん連れで一泊二日の家族旅行

目次

・赤ちゃん連れで一泊二日の家族旅行
・お腹の赤ちゃんはぐんぐん成長中
・妊娠中の温泉で注意したいこと
1216momo01


桃さんオフィシャルブログより

桃さんは先日、第二子を妊娠し安定期に入ったことを公表。今年5月に第一子・たろくん(愛称)を出産したばかりですが、産後2ヶ月で生理が再開、第二子の妊娠計画を始めて授かったそうです。

かねてよりサウナが好きだと公言している桃さん夫婦は、家族旅行の宿泊先にもサウナのある宿を選択。桃さんはブログで「こちらのお宿は、なんと、2020年サウナシュランの7位に選ばれた宿なのです」と紹介し、茶室のような造りのサウナが素敵だったと振り返りました。ただし妊娠中のサウナはよくないため、「嗜む程度」で上がったそうです。

夜は貸切風呂を予約していたそうで、「ここはベビーも一緒に入れるということで、たろくんと3人でいってきました」と、家族で楽しんだことを報告。「外はめちゃくちゃ寒いし、温泉の温度は熱めだったからたろくんの見たことのない表情がみれた。笑」と、貸切風呂でのたろくんのリアクションについて明かしています。

また、旅館は飲み物がオールインクルーシブ(※宿泊料金にすべて含まれていること)で、お酒や高級そうなアイスも充実。桃さんは妊娠中ということでソフトドリンクでしたが、「シャンパンとかワインもあったから、これお酒飲めたら最高すぎるよ?お酒飲めるようになったらまた絶対行きたいよ??」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.