くらし情報『舟山久美子、アーティスティックなモノクロ年賀状を公開! 個性が光る「出産しました」の年賀状』

2021年12月22日 12:13

舟山久美子、アーティスティックなモノクロ年賀状を公開! 個性が光る「出産しました」の年賀状

アーティスティックなモノクロ写真で新年の挨拶

目次

・アーティスティックなモノクロ写真で新年の挨拶
・年賀状は「報告」ばかりにならないように注意
1222kumiko


舟山久美子さんオフィシャルブログより

これまであまり年賀状を出す習慣がなくても、結婚や出産のタイミングでは家族写真を使った年賀状を作る人が多いのではないでしょうか。

9月に第一子を出産したタレントの“くみっきー”こと舟山久美子さんは、息子の小さな足を舟山さんが両手で包み込み、それをさらに夫が両手で包み込んでいるという、愛情たっぷりでアーティスティックなモノクロ写真を使った年賀状を公開。他にも、お宮参りで撮影した家族の着物ショットの年賀状も作成しています。定番の家族写真もいいですが、舟山さんのように自分らしさをアピールするのも素敵です。



元AKB48のタレント・板野友美さんは、今年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズの高橋奎二(けいじ)投手と結婚し、10月に第一子女児を出産。娘の写真や家族3人の写真を使った年賀状を公開しています。娘が単独で大きく写ったデザインや、家族写真が並んだデザインなどがあり、送る相手にあわせて複数種類の年賀状デザインを作成したようです。



4歳と2歳、今年誕生した0歳の子どもたちを育てる元モーニング娘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.