くらし情報『射手座 今週の運勢/今年の予算を立てて、働き方をイメージしていく【1月3~9日の星占い】』

2022年1月3日 06:00

射手座 今週の運勢/今年の予算を立てて、働き方をイメージしていく【1月3~9日の星占い】

目次

・今週の星(1月3日~9日)からのメッセージ
・射手座 今年の予算を立てて、働き方をイメージしていく
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(1月3日~9日)からのメッセージ

3日は山羊座の新月よ。
お正月にふさわしく、襟を正して新年をスタートできそうね。

山羊座は伝統的なものを司る星座なの。
だから、お正月にかかわるすべてのことにラッキーがあるわ。
お雑煮やおせち料理は食べたかしら。
初詣やお年始がまだの人は、是非出かけてね。

一方で、改革や科学、電波の星である天王星が新月によい角度を取っているわ。
だから、伝統に新しいものを取り入れるのもおすすめよ。
気軽な仲なら、SNSで年賀状を送るのもいいわね。

3日の新月を過ぎると、月は明るさを増していくわ。
厳かな気持ちでお正月を迎えた後は、徐々に日常生活に戻っていけそうよ。

月は真面目星の土星を通り過ぎるから、仕事始めの新年のあいさつはしっかりね。
好感度アップにつながるわ。
それ以外は、まったりと仕事を始められそうよ。

週末の三連休は、パワフルに遊べそうだわ。

射手座 今年の予算を立てて、働き方をイメージしていく

e5 b0 84 e6 89 8b e5 ba a7


お正月休みには、今年の予算を組み始めるのをおすすめするわ。
住居費、教育費、家族旅行やレジャーのための出費、家電や家具の買い替えなど、大きく動きそうなものに目途をつけてみて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.