くらし情報『射手座 2022年の運勢/自分が居心地よく、みんなが快適な場を創り上げていく愉しみ【マダムヴェルベーヌの新春星占い】』

2022年1月1日 06:00

射手座 2022年の運勢/自分が居心地よく、みんなが快適な場を創り上げていく愉しみ【マダムヴェルベーヌの新春星占い】

目次

・2022年 星からのメッセージ
・射手座 自分が居心地よく、みんなが快適な場を創り上げていく愉しみ
・今年のラッキーカラー
・今年ラッキーな月は?
・プロフィール
Top

2022年 星からのメッセージ

みなさん、2022年が始まりました。
2020年からの2年間、みんなが思いもよらない事態に不安になったり、苦労したりしたわね。

宙の星たちは時に地上の私たちに試練を与えることもあるわ。
でも、同時に未来への可能性や喜びも用意してくれているのよ。
だから、今年も星の声に耳を傾けながら、みんなでよりよい未来へと向かっていきましょう。
いっしょに幸せになりましょう。

今年は「幸運の星」木星が、魚座と牡羊座を行ったり来たりする年になるわ。
だから「すべてを一つに溶かしこみ、癒していく」魚座的なテーマと「新しくスタートを切る」牡羊座的なテーマが交互にやってくることになるのよ。

魚座は12星座の最後の星座で、牡羊座は最初の星座なの。
何だか新しい世の中の足音が聞こえるような気がしないかしら。
そうっと心の中をのぞいて、傷を癒しながら、新たなステップへと進みましょう。
未来へとスタートしましょう。

射手座 自分が居心地よく、みんなが快適な場を創り上げていく愉しみ

e5 b0 84 e6 89 8b e5 ba a7


居場所にスポットライトが当たるわ。
家族と住む家、仲間と過ごす場所、働く場である職場、などに目が向くようになりそうよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.