くらし情報『近藤千尋「ちゅっちゅ依存を卒業」と報告。賛否両論も「私はとっても助かりました」』

2021年12月24日 11:55

近藤千尋「ちゅっちゅ依存を卒業」と報告。賛否両論も「私はとっても助かりました」

一週間ほどかけて「ちゅちゅ、バイバイしようね」

目次

・一週間ほどかけて「ちゅちゅ、バイバイしようね」
・パパやママのおしゃぶり依存には注意が必要
1224kondochihiro


近藤千尋さんオフィシャルブログより

近藤千尋さんは2015年にジャングルポケットの太田博久さんと結婚、4歳の長女・十愛ちゃんと2歳の次女・美羽ちゃんを育てています。美羽ちゃんの激しいイヤイヤ期についてもInstagramやYouTubeでたびたび明かしていた近藤さんですが、このたび「産まれてからずっとつけていた美羽のお守り、おしゃぶりちゅっちゅ先日やっと卒業しました。。もう、寝かしつけ&夜泣きは大変だったけどやっと、やっと卒業」とInstagramで報告しています。

十愛ちゃんも2歳になる手前までおしゃぶりを使っていたものの簡単に外すことができたそうですが、美羽ちゃんの“おしゃぶり離れ”は容易ではなかったよう。

「美羽はもぅちゅっちゅ依存してて私たちは赤ちゃんの頃から泣いたらちゅっちゅを入れればいいと思ってたからそれが良くない。笑」(近藤千尋さんInstagramより)

出典:https://www.instagram.com/p/CXuNal2hdHx/

おしゃぶりがあることで、寝かしつけや車移動は楽だったそう。出かけた先でおしゃぶりを紛失してはドラッグストアで新しく買うことを繰り返し、近藤さんは「この2年でいくつものちゅっちゅに助けられました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.