くらし情報『蟹座 今週の運勢/横のつながりから、役立つ情報を拾い出す【1月10~16日の星占い】』

2022年1月10日 06:00

蟹座 今週の運勢/横のつながりから、役立つ情報を拾い出す【1月10~16日の星占い】

目次

・今週の星(1月10日~16日)からのメッセージ
・蟹座 横のつながりから、役立つ情報を拾い出す
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(1月10日~16日)からのメッセージ

10日の成人の日は上弦の月よ。
今週の月はどんどん勢いを増していくから、三連休の後のお正月気分を完全に吹き飛ばして、本格始動になりそうね。

週の半ばの牡牛座の月は現実感覚を、週末の双子座の月はフットワークのよさを授けてくれるわ。

他の星たちも働く気満々よ。
まるで「さっさと働こう!」と言っているみたい。

「知性とコミュニケーションの星」水星は堅実な土星と一緒にいて、地に足の着いた思考を応援しているわ。
知的作業にじっくりと取り組めそうだし、誠実なコミュニケーションができそうよ。

「自分自身の星」である太陽は「深みの星」冥王星と一緒にいるから、集中力も増しそうね。
物事に徹底的に取り組めるわ。

一方で「夢と幻の星」海王星は、太陽や「愛と美の星」金星と手をつないでいるから、美しくてやさしい雰囲気もあるわ。
ただ、がむしゃらに頑張るだけじゃなくて、根底には夢や理想が流れていそうよ。

蟹座 横のつながりから、役立つ情報を拾い出す

e8 9f b9 e5 ba a7


横のつながりを楽しめる週よ。

サークルやグループ活動に顔を出せるようなら、是非出席して欲しいわ。
きっと、面白い話が聞けたり、興味深い体験ができるわ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.