くらし情報『シンクロ率ハンパない! 別々に寝たはずなのに「さすが双子だな~」とTwitterで話題』

2022年1月12日 11:12

シンクロ率ハンパない! 別々に寝たはずなのに「さすが双子だな~」とTwitterで話題

時間差で寝たはずなのに…

chii 10y+6y+7m(@chiiiichan_2021)さんは、0歳の双子姉妹と6歳の長男、10歳の長女、旦那様の6人家族。いつもは遊び疲れて気づいたら一緒に寝ていることが多い双子ちゃんですが、この日は時間差でのお昼寝でした。

しかし、別々のタイミングで眠りについたのに、同じリュックの紐を握りしめて、それぞれスヤスヤと眠る双子ちゃん。握り方まで見事なシンクロです。

https://twitter.com/chiiiichan_2021/status/1471000593166925824――双子ちゃんならではのほっこりショットですね。

chii 10y+6y+7mさん(以下、Chiiさん)まず妹の方が紐を握りしめて寝ていて……「可愛いなぁ」と思って写真を撮ったんです。その後、姉が寝たな~と思ってふと見たら同じように紐を握りしめていて。(笑)さすが双子だな~と思いました。

――ほかにも双子ちゃんの行動がシンクロすることはあるのでしょうか?

Chiiさん同じタイミングでくしゃみをしたり、まったく同じ量のミルクを飲み残したり……ということはよくあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.