くらし情報『牡羊座/家や家族にいいことがあって、気持ちが弾む【1月17~23日の運勢】』

2022年1月17日 06:00

牡羊座/家や家族にいいことがあって、気持ちが弾む【1月17~23日の運勢】

目次

・今週の星(1月17日~23日)からのメッセージ
・牡羊座 家や家族にいいことがあって、気持ちが弾む
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(1月17日~23日)からのメッセージ

18日は蟹座の満月よ。
蟹座の象徴するものは、親しみやすさや保護本能、家や家族などよ。

だから、この満月は身近な人との和やかな時間をプレゼントしてくれそうね。
愛する人を慈しむ気持ちが高まりそうよ。

家族団らんや親しい人との集まりに幸運があるわ。
料理などの家事をするのも楽しいわ。

一方で、仕事や社会での自己実現とは対極にあるとも言えるわ。
ワークライフバランスについて考えることもありそうよ。

それに、蟹座は豊かな感受性も与えてくれるから、感動しやすくなったり、涙もろくなったりすることもあるかもしれないわ。
もし、気持ちが揺れたら、美味しいものを食べたり、温かいお風呂に入ったりして現実に戻りましょう。
満月を過ぎれば、気持ちも落ち着くから安心してね。

満月の後、月は少しずつスリムになって、獅子座から乙女座へと向かっていくわ。
自己抑制しながら、生活リズムを整えていくといいわ。

牡羊座 家や家族にいいことがあって、気持ちが弾む

%e7%89%a1%e7%be%8a%e5%ba%a7


家や家族にいいことがありそうだわ。
これまで取り組んできたことにいい結果が出そうよ。
嬉しいわね。

そのおかげで、弾んだ気持ちで毎日を過ごせそうよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.