くらし情報『藤本美貴、夫が同僚女性と2〜3時間LINEしている悩みに直球「すごいブチ切れてみるかも」「『またLINEきてるの?』って言う」』

2022年1月18日 11:06

藤本美貴、夫が同僚女性と2〜3時間LINEしている悩みに直球「すごいブチ切れてみるかも」「『またLINEきてるの?』って言う」

目次

・「異性との交流がほとんどない」藤本・庄司夫妻
・パートナーの異性関係、許容範囲は?
0118mikity


藤本美貴さんオフィシャルブログより

藤本美貴さんは2009年に「品川庄司」の庄司智春さんと結婚し、子どもたちは小学4年生の長男、6歳長女、1歳次女の3人。YouTubeチャンネルでは、竹を割ったような性格が存分に発揮された相談企画などが注目を集めています。

藤本さんは、ネットで見つけたお悩みに対して自身の考えを述べるという人気企画の動画を更新。最初のお悩みは「私の赤ちゃん勝手に抱っこされてショック」というもの。相談者が買い物中に、少し離れた場所に娘を乗せたベビーカーを置いて商品を見ていたところ、娘がぐずり出したそう。するとお店の従業員がベビーカーのベルトを外して娘を抱っこしたそうです。

藤本さんは「確かにね、怖いよ、急に抱っこされたりとかさ」と理解を示しつつ、少し離れた場所に子どもを乗せたベビーカーを置いていたことに「そのベビーカーも邪魔じゃない?他のお客さんからしたらね」と指摘。泣いている赤ちゃんを抱っこしてあやしてあげたいという従業員の気持ちもわかるため、自分が同じ状況になったとしたら「抱っこし始めた時に走っていって『すみません、ありがとうございます』って(言って子どもを)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.