くらし情報『蟹座 今週の運勢/子育てや余暇に理想を抱きながら、じっくりと検討【1月24~30日の星占い】』

2022年1月24日 06:00

蟹座 今週の運勢/子育てや余暇に理想を抱きながら、じっくりと検討【1月24~30日の星占い】

目次

・今週の星(1月24日~30日)からのメッセージ
・蟹座 子育てや余暇に理想を抱きながら、じっくりと検討
・マダムから一言「カードのお告げ」
・ホッと一息ドリンク
・プロフィール
Top

今週の星(1月24日~30日)からのメッセージ

25日は蠍座で下弦の月よ。
週末に向けて、月は徐々に光を失っていくわ。
積極的な勝負に出るよりも、リラックスして過ごすのに適した時期よ。

この下弦の月は「楽観の星」木星と仲よく手をつなぐから、のびのびとした気持ちでいられそうだわ。
あれこれと手を広げるのではなく、身の回りの物を一つひとつ手に取ってはあるべき場所に片づけていくといいわ。
その作業が、この先の幸運や躍進につながるわよ。

他の星たちも、自分のことで忙しいみたいだわ。

24日には火星が射手座から山羊座に入るわ。
上昇志向が強くなりそうよ。

26日には、水星も水瓶座から山羊座へと戻るわ。
水星は14日から過去に向かっていて、2月4日までその動きは続くの。
この期間は、交通や通信のトラブル、コミュニケーションの行き違いに注意が必要よ。
出かけるときには時間に余裕をもって、データのバックアップやメールなどの確認はこまめにしてね。

蟹座 子育てや余暇に理想を抱きながら、じっくりと検討

e8 9f b9 e5 ba a7


子育てや余暇への理想がどんどん広がって行きそうだわ。
だからこそ、向き合い方についてじっくりと考えるのにいい週よ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.