くらし情報『ハミ肉や下垂を大きな器で包み込んでくれるフルカップブラ「どんどこいブラ」に、胸おどる春の新色が登場』

2022年1月22日 07:06

ハミ肉や下垂を大きな器で包み込んでくれるフルカップブラ「どんどこいブラ」に、胸おどる春の新色が登場

安定感が高いUバックと3列3段ホックが背中のハミ肉を軽減。後ろ姿のシルエットも美しく整えてくれます。

Sub3


3つ目は、お肉を前に集めてブラから逃げない、カップも浮きにくい点。

サイドパネルがバストの広がりを抑えすっきりとしたシルエットにみせてくれます。バスト全体を覆うため、カップの浮きやお肉のはみ出しを防ぎ、2本のサイドボーンが、集めたお肉を本来のバスト位置でしっかりキープします。

また、バストから背中までの広範囲をほどよくサポートするので、窮屈感がなく快適な着けごこち。幅広ストラップで肩に負担がかかりにくく、肩こりも軽減します。

Sub4


4つ目の特長は、幅広ストラップにも上品なレースをあしらったおしゃれなデザインである点。「どんとこいブラ」は幅広ストラップにも上品なレースをあしらったおしゃれなデザインなのも嬉しいポイントです。

Mf sub5


今回、新登場する新色は、レモン色のアクセントが効いた「シルバーイエロー」、肌なじみがよく使いやすい「ベージュ」、春のやわらかさを表現したような「ピンクラベンダー」の3色。

要望が多かった定番カラーのベージュに、3色が一気に仲間入りしました。おもわず胸がおどるカラーラインナップです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.