くらし情報『「オムツ交換は汚いからやらない」……からの激変! 大久保嘉人パパの進化ぶりに賞賛』

2022年1月22日 11:03

「オムツ交換は汚いからやらない」……からの激変! 大久保嘉人パパの進化ぶりに賞賛

「オムツ交換はやらなかった、汚いですから……」

目次

・「オムツ交換はやらなかった、汚いですから……」
・変化のきっかけは「三男との2人暮らし」
・4人の息子たちはパパが大好き!
2567627 m


(photoAC)

番組出演者が“ぶっちゃけ”トークを展開する「せきららスタジオ」のテーマは「パパの家事育児の不満」。

たとえば、生後5ヶ月の子を育てている視聴者からの「夫がオムツ替えは積極的にやろうとしない」という不満が紹介されると、大久保さんは「(夫の気持ちは)よくわかりますね。ぼくも一切やらなかったです、やっぱり汚いですから……」と苦笑。MCの設楽統さんも「男性はパニックになりますよね」と同調すると、坂下さんと千秋さんから「こっちも嫌だし!」と厳しいツッコミが入りました。

4兄弟のパパである大久保さんですが、かつてはまったく子育てに関与しませんでした。オムツ交換が必要となれば外出中であっても奥さんを呼び戻し、さらには離れた場所にあるテレビのリモコンですら子どもに取ってもらっていたというから驚きです。

「子どものオムツ交換で夫に不満をもった経験」についての視聴者アンケートでは、63%が「不満をもったことがある」と回答。この結果に設楽さんは「ぼくもうんちのオムツ交換は妻にやってもらっていた。恐怖ですよね、『うんちか……』っていう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.