くらし情報『板野友美、夫のわがままに「本当地獄で」。妊娠産後トークで高城亜樹と大盛り上がり』

2022年1月24日 11:35

板野友美、夫のわがままに「本当地獄で」。妊娠産後トークで高城亜樹と大盛り上がり

「妊娠中はホルモンバランスやばいよね」

目次

・「妊娠中はホルモンバランスやばいよね」
・インスタのキラキラは「撮るときだけだから」
・後編も見ごたえたっぷり
・赤ちゃんの授乳、神経質にならずにタイミングを見て
22199033 m


(photoAC)

板野友美さんは昨年、プロ野球選手の高橋奎二さん(東京ヤクルトスワローズ)と結婚し、秋に第一子の女の子を出産。高城亜樹さんはプロサッカー選手の高橋祐治さん(柏レイソル)と結婚し、2歳の長男を育てています。

二人とも30歳の同い年で、夫がアスリート、夫の実家が京都、そのうえ夫の苗字が「高橋」(つまり板野さんも高城さんも今は高橋)など、共通点がたくさんあるため、現役アイドル時代よりも仲が良いという板野さんと高城さん。夫同士も親しくなり、年末にそれぞれ夫の実家へ行くついでに、京都で会うことにしたそうです。

アスリートの食生活を管理するのは大変だと言う高城さんですが、「奎二くん好き嫌いめっちゃ多いじゃん」と、自分よりさらに板野さんの方が大変そうだと指摘。実際、奎二さんは野菜全部とマヨネーズが苦手なため、板野さんは「大変なんだから~! 子どもじゃないけど(野菜を)めっちゃ細かく切ってる」と明かします。

一番大変だったのが妊娠中のつわりがきつかった時期。食事を作るときのニオイで気持ち悪くなってしまうため、「本当地獄で……」という板野さんに、高城さんが「それで喧嘩とかしないの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.