くらし情報『藤本美貴が第三子を妊娠中に榊原郁恵からもらった金言「今になってすごくその言葉の意味が分かる」』

2022年1月26日 11:59

藤本美貴が第三子を妊娠中に榊原郁恵からもらった金言「今になってすごくその言葉の意味が分かる」

「子ども3人もいて仕事できますかね?」とこぼすと…

目次

・「子ども3人もいて仕事できますかね?」とこぼすと…
・次女の2歳バースデーを家族でお祝い♡
・出産前にやっておいたほうがいいこと、って?
0126mikity


藤本美貴さんオフィシャルブログより

藤本美貴さんは品川庄司の庄司智春さんと2009年に結婚。2012年3月に第一子男児、2015年8月に第二子女児、そして2020年1月に第三子女児を出産しました。次女の「おまめちゃん」は2歳の誕生日を迎えたばかりで、SNSではお祝いの様子も投稿しています。

27歳で第一子を出産した藤本さんですが、「結婚したことで基本的な生活環境が変わったわけじゃなくて、同じ家に大人二人が一緒に住んでるだけ。でも、子どもができたら、いい意味でも嫌な意味でも確かにガラッと変わった」と生活の変化を明かしました。

芸能界という職業柄、仕事の時間は不規則で、朝の5時に寝て昼過ぎの3時に起きることもあったほどですが、育児がスタートしてからはすっかり規則正しい生活に。遅くとも夜12時には寝て、朝は6時頃に起きることが習慣化しているそう。

よく「子どもを産む前にやっといた方がいいことある?」ときかれるという藤本さんは、「自分の好きな映画を見たり、夫婦デートを満喫しておくといい」とアドバイスするそうです。映画館で映画を見るのが好きだった藤本さんですが、子どもが生まれてからそんな時間はとれず、映画を見ると言ったら子ども向けのもの限定なため、「だから子どもが産まれる前に見たい映画はみるべし」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.