くらし情報『ロンブー淳「シルバニアの美容院と焼肉屋」でおままごと。子どもたちとの遊びが可愛すぎる!』

2022年1月28日 11:21

ロンブー淳「シルバニアの美容院と焼肉屋」でおままごと。子どもたちとの遊びが可愛すぎる!

「ごっこ遊び」で緻密なストーリーを展開!

5157773 m


(photoAC)

田村淳さんは、2016年10月に誕生した長女と、昨年6月に生まれた次女のパパ。芸人・タレントとして多くの番組に引っ張りだこですが、家では子どもたちと遊ぶ時間をしっかり確保しているようで、お子さんたちはパパが大好き。

最近では、将来の夢はデザイナーだという長女のハイセンスな遊びを楽しんでいるそう。子どもの発想は本当に秀逸で、お人形遊びやごっこ遊びをするのでも設定が細かくて面白いです。

「今日は美容院の隣で焼肉屋さんを営業してる主人の役を頂いて演じております…焼肉屋さんで臭いが付いたお客さんの頭を隣の美容院にお客さんを流して、頭を洗うというストーリーを永遠に繰り返しておりますw発想がかないません^_^」(田村淳さんInstagramより)

出典:https://www.instagram.com/p/CZJO3CipN3E/



シルバニアの美容院とリーメントの焼肉屋さんを組み合わせてストーリーを作る発想、さすが!

こうしたおままごとはしょっちゅう田村家で繰り広げられているようで、お正月には『鬼滅の刃』の衣装を着た長女が、アンパンマンのお寿司屋さんとコンビニエンスストアのおもちゃを使って、地域創生の物語を考えたそう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.