くらし情報『辻希美「本当にひどいです」使用済みタオルやおもちゃの散らかったリビング掃除がガチでリアル』

2022年1月28日 07:02

辻希美「本当にひどいです」使用済みタオルやおもちゃの散らかったリビング掃除がガチでリアル

「気づいたらリビングがはちゃめちゃな状態」

目次

・「気づいたらリビングがはちゃめちゃな状態」
・子どもがいても自然とキレイを保てる朝ルーティン
0127tsujinozomi


辻希美さんオフィシャルブログより

昨年末にも、大掃除をして寝具をリニューアルする動画や、高圧洗浄機を使って玄関掃除をする動画を投稿していた辻希美さん。

無事に大掃除を済ませて年を越し、お正月は「びっくりするぐらいダラダラ」過ごしたそうで、「気づいたらリビングがはちゃめちゃな状態」になっていたそう。そのため、気合いを入れてリビングを掃除すると明かしました。

はじめに「お見苦しいですが、紹介していきます」と、リビング全体を公開した辻さん。床にはおもちゃが散らばり、使用済みタオルがイスにかけられたまま、お正月に大人数で食事をする用で使っていたバルコニーのテーブルもそのままで、テーブルの上には食べかけのご飯があり、洗濯物も干された状態です。

「大掃除とかもう関係ない感じの汚れ方」「本当にひどいです」という辻さんですが、実際のところ、子どもがいるお家ってこんなふうに汚れることは日常茶飯事ですよね。むしろ親近感しかわきません!

辻さんは早速、ソファ周辺から掃除を開始。床に散らばったままだったトランプを片付けたり、ブランケットを畳んで元の位置に戻します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.