くらし情報『【恐怖】天井を見つめる娘「こっちおいでよぉ」って、誰に言ってるの!? #篠田麻里子の毎日ドタバタです!』

2022年4月20日 11:41

【恐怖】天井を見つめる娘「こっちおいでよぉ」って、誰に言ってるの!? #篠田麻里子の毎日ドタバタです!

→1話目から読む

→前回のお話はこちら

→これまでのお話はこちら

子どもを通したホラー体験!

目次

・子どもを通したホラー体験!
・最近のめいちゃん:「ママ、きらい」が流行ってしまって……
・篠田麻里子さん プロフィール
Mariko9 1

Mariko9 2

Mariko9 3

Mariko9 4

Mariko9 5

Mariko9 6


マイナビ子育てをご覧のみなさん、こんにちは! 篠田麻里子です。連載『篠田麻里子の毎日ドタバタです!』第9回目のテーマは、なんと「心霊体験」!?

みなさんは、この漫画のような体験、したことありますか? この話を私のインスタのストーリーズに出したら、小さい子を育てている人たちのなかでは結構あるあるみたいなんですよね。

ストーリズを見てくれた方たちからは、「うちもよく、『バイバーイ』と言ったかと思うと、急にビクッっと怖がって抱きつきます」とか、「誰もいないところによく手を振ります」とか、「見えないものが見えてるっぽい」っていうコメントがあって。みなさんからのコメントを読んで、我が家だけじゃないんだとちょっとだけ安心……。

でもこのときは、娘が誰かを呼び寄せようとしているのが怖すぎて!! 私、いつもは天井を見て寝ているんですが、「娘が見ている先に、何かある!」と思ったら天井が見れなくなってしまって、横向きに寝たんです。そしたら次の日の朝、見事に首がむち打ちみたいになってしまいました……(苦笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.