くらし情報『妊娠6ヶ月の鈴木亜美「急に尻骨横あたりに激痛」が……胎動もすごいと報告』

2022年4月18日 11:45

妊娠6ヶ月の鈴木亜美「急に尻骨横あたりに激痛」が……胎動もすごいと報告

お尻に激痛、目の痛み、頭痛も

目次

・お尻に激痛、目の痛み、頭痛も
・妊娠6ヶ月のマイナートラブル
0418suzukiami


(photoAC)

鈴木亜美さんは2017年1月に第一子、2020年2月に第二子を出産。つい先日、第三子を妊娠中で安定期に入ったことを公表しました。

雨が続いた先週のある夜、鈴木さんは「急に尻骨横あたりに激痛」が走ったといい、歩くのも困難になったそう。

「洗い物しようとしたらパパがやってくれて助かった家事だけでも立ちっぱなしが続いて、肩こりがひどくて、疲れたなぁとは思ってたんだけど、無理してたのかな?」(鈴木亜美さんInstagramより)

出典:https://www.instagram.com/p/CcWqwfsvlR_/

翌朝には、少し痛みが残ってはいるものの歩ける程度に回復。妊娠6ヶ月でおなかが急激に大きくなりはじめ、「骨盤がびっくりしたかな!?今日は家で安静にしとこう」と綴りました。

また、ハッシュタグでは「#胎動もすごい」「#疲れは溜めないように気をつけよう」「#もう若くない」「#左目が痛い」「#意味不明なことばかり」「#雨だから頭痛も」「#少し寝よう」と、他にも目の不調や頭痛もある様子。

妊娠中の体調は普段とは違うもの。幼い兄弟の世話や仕事も忙しそうですが、無理することなくあと数ヶ月のマタニティライフを過ごせるといいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.