くらし情報『辻希美、人が住めるパントリー公開ルームツアーに「めっちゃ親近感わく」「豪邸なのに生活感ちゃんとある」』

2022年4月18日 12:03

辻希美、人が住めるパントリー公開ルームツアーに「めっちゃ親近感わく」「豪邸なのに生活感ちゃんとある」

ありのままの日用品を全部公開

目次

・ありのままの日用品を全部公開
・バルコニーもめちゃくちゃ広い!
・地震の対策も兼ねた収納と食器選び
0418tsujinozomi01


辻希美さんオフィシャルブログより

辻希美さんは、およそ10年暮らした家から3月に家族で転居。3階建て10LDK超の豪邸はこだわりを持って建てられており、辻さんのYouTubeチャンネルでは少しずつルームツアーを紹介しています。

今回新たに披露されたのは、キッチンの横に設置されたウォークスルーの巨大パントリー(食品庫)。広さはなんと8.5畳だそうで、天井も高くゆったりした空間になっています。両側に大きな棚が取り付けられ、収納力は抜群のはずですが……引っ越しから間もないためか、まだずいぶん雑然としているようです。

実は辻さん自身、このパントリーをどう使いこなすかはまだ試行錯誤の途中のよう。辻さんは「前のおうちにはパントリーがなかったから、パントリー初なんですよ私。パントリーって正直、どうやって使っていいのかわかんない。今とりあえず、モノがギュギュッと詰まってる状態で、お見せ出来る状態じゃないんだけど……」と言いつつ、「ありのままを見せていこうかなと思っています」と、パントリーの扉を開けました。

中には、炊飯器、トースター、オーブン、冷凍庫、製氷機といった家電類に、お皿、米びつ、小麦粉やパン粉、缶詰、コーヒー、ビール、インスタント食品、お弁当グッズに水筒やタッパー、エコバッグ、エプロン、トイレットペーパーやティッシュペーパー、お菓子、大きな鍋、製菓グッズ、そば打ちセット、ご近所さんにもらった自家製梅酒、謎のメガネ……数えきれないくらいのモノが!パントリーがなかったという以前の家では一体どこに収納していたのか不思議なくらいです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.