くらし情報『辻希美、人が住めるパントリー公開ルームツアーに「めっちゃ親近感わく」「豪邸なのに生活感ちゃんとある」』

2022年4月18日 12:03

辻希美、人が住めるパントリー公開ルームツアーに「めっちゃ親近感わく」「豪邸なのに生活感ちゃんとある」

また、タッパーの本体が行方不明になり余ったフタだけがたくさんあるという「あるある」も発生していました。

Instagramでよそのご家庭のパントリー収納を色々調べたという辻さん。「そしたらこう、ケースがずらっときれいに敷き詰められてて、テプラで中身が何なのか貼ってて。でも私の性格的に、最初はやるかもしれないけどやらなくなる。すりごまといりごまとゼラチン買ってきたら、ここに書かなきゃいけないわけでしょ?そういうものはちょっと私には向いてない」と、あえてモノを見せる収納にしたいそうです。

とはいえ、あちこちに点在するエコバッグや、ダンボール箱に入れっぱなしのエプロン、調味料の置き場も定まらないなど、現状では使い勝手が悪いため、辻さんはスタッフと一緒に整理整頓を開始。とりあえず、辻さん自身が使いやすいようにモノの定位置を決めていきました。

この動画には、「広すぎて人住める」「一人くらい暮らせる!」とその広さに圧倒される声だけでなく、「めっちゃ親近感わくパントリー動画ありがとう」「こんな豪邸なのに生活感ちゃんとあるとこが辻ちゃんらしくて好き」と共感するコメントが。

一方で、棚にそのままお皿を収納していたことについて、「扉がないところにお皿と液体調味料が並んでるの、見やすいけど落ちそうで怖い」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.